SSブログ

ピカブイってどうですか?

2019年後半発売はXYやサンムーンの系譜を継ぐもの。 GOピカブイはオンラインサービス無し、野生との戦闘なし(捕獲のみ)。 これは…
bisuke_poke ()


ピカブイはオン要素ないっぽいな ガッチガチの対戦はUSUMになりそうですね
Hydro_pokemon ()


なるほど野生ポケモンとのバトルは無し…ポケモンGOユーザーをGOピカブイでswitchに引き込んで、来年の完全新作も手に取ってもらう感じかな
HiyokoZame ()


ピカブイに登場するポケモンは151体+アローラポケモンとあるけど、アローラポケモンはポケGOから転送する事で入手可能なのかな。ポケGOが今日からアローラポケモンを追加した理由が少し分かった気がするw
Ei_ght ()


ありがとう連れ歩き 他ポケ連れ歩いてる時もピカブイはそのままなのとても良い
sato91_gone ()


??ポケモンGOからピカブイにポケモン送れるのか それだと二世代とか三世代も送れるのか?
Masiejabayern ()


ピカブイは、ポケモンGO民を引き入れる準備って感じなのかな。 ああー、Switchが父親(ポケモンGO廃人)にSwitch奪われるんじゃあー。w
vistaquest1005 ()


ピカブイとの冒険をたのしむ!!!ってかんじなのかな
manakokagamine ()


サンムーンと並行で作ってたswitch新作って結局ピカブイだったんだろうか?それとも2019新作の方かな。USUMみたいに増田さんほぼ抜きでグダグダにならなきゃいいけど。それにしてもポケモンシリーズに入りやすい様に作られたピカブイは上手い事やったなーという印象。
gle_st ()


ピカブイはいいかな…… うーんダイパリメイクまだですかね
0827Nanami ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。