SSブログ

お笑いってどうですか?

菅田将暉 × 桐谷健太?“お笑い芸人役"は運命? 映画『火花』????????会見速報 (???????? - 04/23 19:13) mixi.at/a6PyEtp
koyukimami (4/24(月) 0:21)


@train1073 引かれるお笑い芸人砺波丸っていうキャラもいいかもしれんけど笑
hatsgosya_shion (4/24(月) 0:21)


そして若い子はボキャブラをお笑い芸人が出てるネタ番組だと思ってるんだろうな。
FrankOrtenzio (4/24(月) 0:21)


@mariamama531 @satappe5smappdd @SMALove79 私も入れて〜〜?? お笑い班じゃない方!
Ihcimakannnn (4/24(月) 0:21)


...が、今度2丁拳銃さんのネタ考えてFacebookで公開する!! なんか2丁拳銃さんおれのFacebook見てるっぽいから!すげー!!!!!!!! どういう仕組みになってるのか? 何かしらが検索ワードにひっかかったから? お笑い芸人さん見てると言うこと? 科学の力ってすげー! 早く真似して下さい! おれに実績を作らせて下さい! 宜しくお願い致します!
矢吹丞二 (4/24(月) 0:21)


今日は1,2年ぶりぐらいの中高のときの友人と遊んできたけど、お笑いの話になって「そういや世間的に芸人って呼び捨てするもんやったわ」ってなった一日でした
ayumi_mcrn (4/24(月) 0:20)


@anak_ma_i なるほどね?何年かおらんみたいなん信じられんけど、今はお笑いに集中してるんかなとも思う!
___0129k (4/24(月) 0:20)


寝起きのいいし「あ〜はふお〜」 はふお「はーい」 いいし「ゴンザレス……あっいや何でもない夢だこれ」 はふお「??」 いいし「ゴンザレス岩井といいしとはふおでオフ会する夢見てた」 はふお「(笑い死ぬ)」 肘肩さん「(飛び火)」
halfgreen208 (4/24(月) 0:20)


RT @iroirotv1: RT @ymchii1130 RT @ymchii1130: お笑い番長な八乙女さんと カワイイぶっ込んでくる八乙女さん 結果『八乙女担死なないでね』 #いただきハイジャンプ #八乙女光 #みきゅんむーびー https://t.co/ImtIC
2011jumping1026 (4/24(月) 0:20)


@hirojsbbiglove お笑いオタやった頃から、ずっとこの季節になると思うことw 一回も行ったことない?
ex3jsb_mi (4/24(月) 0:20)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。