SSブログ

コグマってどうですか?

んー…個人的には、コグマのキャラは、ちょっと馴染めないんだよなぁ…
porte_xx (4/23(日) 8:21)


RT @ajslendertokyo: 【コグマスカイブルー】はスターチェンジの際にちゃんと腰が落ちてるとこが素晴らしい!「子供たち、棒立ちでは何も変わらないんだ!」と教えているようだ( ̄▽ ̄) #キュウレンジャー #田口将太 pic.twitter.com/cU3SX9W35E
takashisdi (4/23(日) 8:20)


コグマちゃんの戦い方が全身を使っていて可愛かったしとても勇敢で弟想いでカッコいいし蠍のことアニキ呼びしてて萌え....ショタ...ショタすごい..
boon_iw (4/23(日) 8:19)


コグマちゃん可愛いよなぁ〜〜!
paso1206 (4/23(日) 8:18)


@tsuyoshi_0102 おはようございます。 コグマが大活躍でしたね!
yhym2018 (4/23(日) 8:16)


コグマとサソリ最高…
aroaroanimation (4/23(日) 8:14)


キュウレン、コグマスカイブルーがかわいすぎる♪
summer7yumi (4/23(日) 8:13)


オオカミとコグマがそれぞれ シシとサソリが好きすぎて 仁義なき宗教(推し)戦争勃発してくれないか 切に願う
kanrito (4/23(日) 8:13)


オオグマボイジャーだけでも胸キュンデザインなのに、からのコグマボイジャー射出なんてときめく!やっぱ自分はタイヤがついてるメカ好きだな
sai_cro (4/23(日) 8:11)


RT @doragurhdh: ビッグスター!コグマスカイブルー! #nitiasa pic.twitter.com/eOvYMYwHK8
sena07sa91 (4/23(日) 8:08)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。